So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

汚い人が吐き出す汚い煙

汚い格好をして、あるき煙草をしている人いますね。

汚い格好をしているひとで、歩き煙草をしているひとは多いと思う。
汚い格好をしているひと全員ではないけど。

他人に吸わせても、嫌がる人がいるのを知っていても、自己の欲求のために歩き煙草をする人、いますね。

格好良いスーツを着ていても、外見が綺麗でも、心のなかは汚いですね頭の中が汚いね。歯の裏が汚いね。肺が汚いね

心が汚いね

その生き物が汚い

 

 

汚物ですね。汚物です。汚生物。歩き煙草。他人に受動喫煙を強制する喫煙者。

 

汚物です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あまやどり

タバコ忘れた!
タバコない。
わたし、タバコどこおいた?
タバコ!


女の子がパニック状態、、ま、パニックは大げさかもだが、必死に探すタバコ。

どんだけ!

ここで吸われても全員被曝しますから。。

タバコに依存した生活ってどんなもんですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わざわざ書くだけの

書くだけの理由はあるよね。タバコ吸うひとはわかるはず。全員じゃないけどね。

やるひとはたくさんいるね。

中毒だから、しかたないか。。病気だね。

アーメン

依存症万歳!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どの道をいきますか?

右にいっても、左からいっても同じだけ歩いて目的地につくといます。

どちらも同じ条件です、、ただし、右の道は禁煙で左の道は歩きタバコがOKです。

私は右の道をあるきます。喫煙したい人は、左にいけばいいですね。

めでたし、めでたし。。

現実はどうですか?

受動喫煙しなくてもいい道なんて、日本国内ではまだ無いにひとしいですね。

喫煙する人に優しい国なんですよ。吸ったら捕まる道なんてありません。

まだまだね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご協力お願いします。

誰に、なにを協力して欲しいのだろう。禁煙の協力か?はぁ?

当店では、平日午後1時以降、喫煙可とさせていただきます。受動喫煙の我慢にご協力ください。

こうすべきだろ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

道ですわないで欲しいなぁ

道で吸わないで欲しいというと、「車は道で排気ガスをだしているから、タバコが煙をたれながして何が悪い」という意見をいって、本気で路上喫煙や歩きタバコを肯定する人がいるけど、ここまでくると、哀れだよな。

哀れ。


惨めだ。

中毒って、どこまで人間の思考回路をこわすのか。

きちんと、喫煙室だけで吸えばいいのに。他人に迷惑をかけなければ、いくら吸ってもいいのに。

別にタバコをやめてくれとはいっていないのだから。

もちろん、やめた方がいいとは思うが、私に関係なければ喫煙者に禁煙をながうことはしない。すいたいだけ吸えばいいよ。他人に迷惑をかけない範囲で。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ランキングにご協力ください → 人気ブログランキングへ


COPD慢性閉塞性肺疾患 (よくわかる最新医学) (単行本) [編集]

木田 厚瑞 (著) 


内容紹介
タバコの害というと、まず肺がんがあげられますが、実は患者数で最も多いのがCOPD、慢性閉塞性肺疾患です。現在、日本で診断されている患者数は20数万人ですが、推定の患者数は五百万人とも七百万人ともいわれており、年間死亡者数は1万4千人余りで死因第10位ですが、年々増加傾向にあり、世界では2020年には死因第3位になると予測されています。最初はせきやたんや息切れで始まって、ゆっくり進むので見過ごされがちで、重症化して初めて診断・治療の対象になることが多いため、常時酸素吸入が必要になったり、寝たきりになったりする怖い病気です。ただ早く発見してきちんと治療すれば、進行を止めることができ、脳卒中・肺炎・心臓病といった合併症も予防できます。本書は、早期発見を可能にするチェックリストや肺年齢の測定、治療の第1歩である禁煙、新しい気管支拡張薬、呼吸リハビリテーション、日常生活の心得など、必要な情報を満載。 

内容(「BOOK」データベースより)
タバコ病で死なないために。潜在患者数500万人以上ともいわれる21世紀の生活習慣病。最新の検査法・治療法と療養のコツで寝たきり防止。病気の悪化を防ぎ、肺の機能を回復させる禁煙のすすめ。 

歩き煙草止めてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。